DSC_0009[2]



今日はFORTUNAでした。

当たられて膝から落ちそうになった時にヤバいって体ひねって肩から落ちた時はマジで終わるかと思いました。
膝から落ちなくて良かった。
肩は少し痛いけど大丈夫です。

楽しすぎて調子に乗ってしまいました(^o^)

DSC_0007[1]

ゴールも決めて調子に乗ってやってたらキーパーも出来ないくらい痛くなってしまいました(>_<)
トシとキーパー代わって貰って座ってました。
ここで痛めたり潰れたりしてる場合じゃ無いやん!
ここじゃ無いねん!!!

でもめちゃ楽しかった。

1511960592217[1]

終わってから写真撮りました。
真ん中にいる堀尾君が持ってるのはモレリアの体育館シューズです。
すげぇ~ぞ!
モレリアの体育館シューズを履いてる人を見たのは初めてです。
トシが持ってるのは・・・何処のん?


今日は休みだったんで何やかんやと過ごしました。
良い休日でした。って言いたいんですが・・・
仕事の電話が合計30件近く掛かって来ました。
全然ゆっくりも出来ませんでした。
ずっと仕事してたような気分です。

明日は月末。
頑張ります!!