DSC_0001[1]



病院行って来ました。
診察だけやと思って行ったら、手術前検査もしちゃいました。
採血で9本も取りました。
前に手術した時ってこんなに取ったかなぁ。

今日はかなり痛いんでヒアルロン酸を打ってくれるよう先生に頼んだんですが駄目でした(>_<)
打って少し楽になると無茶するからって・・・
手術終わるまでは打ってくれません。
両膝に打って貰って少しでも楽になって最終戦めちゃくちゃ走りまくってやろうと思ってたのがバレバレでした。
もうこれ以上壊したらアカンって事です。

だから手術までは病院には行きません。
練習とかでぶっ壊れたら行かなアカンかもですが。

今日も昨日の試合結果を報告して、やっぱり最終戦までって伝えました。
それを理解してくれてるんで・・・
良い先生です。

入院や手術の説明も受けました。
今回は全身麻酔での手術にしました。
前回は頚椎麻酔で髄液が漏れて地獄の1週間を過ごしたので(>_<)
あの苦しみは2度とごめんです。

手術自体の不安は全くありません。
サッカー選手でいるための手術なんで。
手術しないともうサッカー出来ないので選択肢は無いんです。
もし手術しても・・・っ不安は無いと言えば嘘になるけど、これに懸けるしかないので。

きっと上手く行くさ!