1511664879829[1]



今日の試合、負ければほぼ降格確定と後の無い状況でした。
でもそんな悲壮感は無くリラックスして試合に入れました。

前半はこっちのペースで試合が進んでました。
ただゴールは奪えず0-0で折り返します。

後半立ち上がりから相手にペースを握られます。
難波が痛んで抜けてる時に先制されてしまいます。
これはヤバいって・・・
でも中で戦ってる奴等は落ち着いて見えました。
でもベンチにいる僕等のヤバヤバ感は半端無かったです。
そんな時エリア内で凜太朗が倒されてPK貰って、そのまま落ち着いて決めました。
ナイスや!

キーパーの水谷がゴールポストに激突し負傷交代でハマがキーパーしました。
スーパープレー連発でゴールを守ってくれました。

その後互いに決定機はあった物の決める事が出来ず1-1で試合終了しました。

これで最終戦に繋げることが出来ました。
まだまだ全然諦めてません。
諦めるどころか全員がやってやる!って思ってます。
引き分け以上で残留が決まりますが、目指すは勝利のみです!


今日は応援に弟とトシが来てくれました。
ありがとうなぁ。
最終戦は12月17日(日)9時20分キックオフです。
もっと良い試合を見せれると思うから。
残留決めて歓喜の輪に入れたるで~!


僕は前半20分くらいでアウトになりました。
痛くて全力で走れなくて・・・ 悔しかったです。
体も張ったんですが、まだまだです。
出るからにはもっと貢献しないと。
最終戦全力で行きます。
必死で繋げてくれたチームの為にも頑張らないとです。
FIREBALLの背番号「11」やからね(^o^)


写真に全員写って無い・・・
撮影は弟です(>_<)


◆試合結果◆
2017年 東播リーグ1部 第9節
日時:平成29年11月26日(日)
   9時20分キックオフ
会場:日岡山グランド...
結果:FIREBALL FC 1-1 明北クラブ
    (前半 0-0 後半1ー1)
得点者:日坂凜


【STARTING MEMBER】
GK 12 水谷 友則(山品慶介)
DF 2 沼野井 邦幸
DF 16 難波智貴
DF 3 松島 邦行(堀金 大輔)
DF 4 山根 悠輝
MF 14 濱田大樹
MF 7 石定祐平
MF 25 日坂凜太朗
MF 23 平位 直紀
MF 10 平位 和紀
FW 11 日坂 佳智(濱崎 正也)


【SUBSTITUTE】
1 山品 慶介
18 堀金 大輔
19 濱崎 正也