22582481_522073801473500_675500121168805888_n

この表紙の木村文乃ちゃん可愛すぎるやん。
ショートカット大好きなんでドストライクです。
思わず見入っちゃうくらいでした。

でも木村文乃ちゃんは笑うと猫ヒゲが出ちゃいます。
何じゃそれって思う人は「木村文乃 猫ヒゲ」ってググって下さい。
その猫ヒゲが少し苦手なんです。
あれが可愛いって言う人も居るんですが、僕は・・・
まぁ素が可愛すぎるんで全然良いんですが(^_^;)


WS000001



今週末も台風接近です。
でも自分的には先週とは受け方が全然違います。
今週末はFIREBALLのリーグ戦があるからです。
予想によると雨は明日の朝から降り出して、そのまま日曜日は1日中降ってるみたいです。
ピッチは雨が溜まってボールが止まる感じになると思います。
得意の厳しい環境ってやつです。
相手は前年度優勝のボナセエラ。
全力で行かなけりゃです!
すげーアドレナリン出しまくって頑張ります!