1503809142747[1]

まだまだ夏は終わらない。
そんな暑さの中、FIREBALLで蹴って来ました。

みんなと会うのも久し振りでした。
相変わらずの楽しい雰囲気で蹴れました。

ミニゲームやりまくりました。
ベテランVS若手ってチーム分けでやったんですが・・・
立ち上がりベテランチームはガンガン行って点を取るんですが、段々と体力を削がれて行きます。
そうなると若手の独壇場です。
奴等はずっと動いてるからなぁ。
スピードもあるし。

俺等はフィジカルでは勝てるかもやけど(^_^;)
でもこいつ等と同じチームで戦って行けるのが嬉しいです。
新しい選手も入って来ました。
今日も1人復帰して帰って来てくれました。
後期に望みが繋がります。
やってやるぜ! やれるぞ!
そんな気持ちが心から沸いてきました。

開幕戦控え選手が全然居なくて、交代選手が居ないどころか10人で戦いました。
まともに試合できる状態じゃありませんでした。
もちろん勝てる訳も無く惨敗しました。
最悪のスタートを切ったFIREBALLでしたが、ここに来て凄い戦力補強が出来ました。
後期は最高のサッカーが出来るようチーム一丸となって頑張ります。
10月にいきなりジャイアントキリングってのもあるかもです。
ワクワクしてます。


今日はめちゃ疲れました。
でも膝はそんなに痛みませんでした。
無理して無いからなんですが・・・
それでも帰って来てからアイシングとかのケアはちゃんとしてます。

これで調子に乗ってトレーニングで無理したら駄目になっちゃうんで、そこは抑えます。
試合で100%出せるように。


今日練習参加してくれた浩一ありがとう!
元FIREBALLなんで、すっと入れるよなぁ(^o^)
楽し蹴れたみたいなんで良かった。