DSC_0008[2]

前にブログっためちゃくちゃ美味しいラーメンです。
マルちゃん正麺の「こく野菜タンメン」です。
実はこのラーメンなんですが・・・
全く目にすることが無くなりました。
コンビニにもスーパーにも何処にも置いてないんです。
他の種類のは置いてるんですが、「こく野菜タンメン」は無いんです。

あんなに美味しいのに何でやねん!
僕だけの意見ですがNO.1です。

このまま食べれないのは我慢出来ません。
のでネットで探して箱買いしました。

12食入りです。
食べまくります!!


DSC_0012[1]

まさかです。
山中がまさかの4RでのTKO負けです。
こんな結果になるなんて思って無かったんでビックリです。
相手はめちゃ強かったです。
あのラッシュは凄いです。
もらっちゃってグラって来てる時を逃さずにあのラッシュですから・・・
残念です。

日本記録の13連続防衛は山中でも破ることが出来ませんでした。
未だ破られていないこの偉大な記録・・・
具志堅用高はやっぱり偉大です。

そうそう井岡一翔が記録抜いてるやんって良く言うてますが・・・
彼は連続防衛じゃ無いので。

あ~山中はまだまだ負けないって思ってたのになぁ。
でもこれがボクシングなんです。


トレーニング頑張ってます。
汗が滝のように流れます。
やらなきゃ膝の可動域がヤバいんで・・・
頑張ります!