DSC_0016[1]

今日は朝起きてすぐにトレーニングしました。
膝の調子がイマイチなんで軽めのを・・・
やれることを頑張ります。

それが終わってお墓の草むしりに行って来ました。
盆になる前にしなきゃって思ってたんで・・・

トレーニング後、草むしり後と午前中にシャワーを2回しちゃいました。

そして楽しみにしてた「鈴鹿8時間耐久」です。
もうめちゃ面白かったです。
特にスタート!
カワサキがホールショットを決めます。
嬉しくてTVを映してしまいました。

 

ポールポジションはヤマハに奪われたんですがカワサキが見事なスタートを切ります。
でもすぐに抜かれちゃうんですが(^_^;)
でも頑張って頑張って食らいついて行きます。
そして結果は堂々の2位です。
20476469_1659178374116913_8761554565123216780_n

拍手喝采の結果です。

カワサキばっかりになっちゃってますが・・・・
8耐は本当に色んな事が起こります。
最後の最後まで気が抜けません。
事故にマシントラブルにと本当に色んな事が起こりすぎます。
そんな中、ずっと1位を走り続けたヤマハはやっぱり凄いと思います。
全ての要素が噛み合ってないと1位なんて絶対に取れないんで。
見事です!

20369610_1510258495684386_506495336918642617_o

少し物足りないのが・・・
11番のカワサキがあんまり写りませんでした。
安定感抜群の走りをしてたからなんですが。
トップに立つか、バトルしないとなかなか写りません。


そして8耐をTVで見ながらパソコンではインターハイ見てました。
DSC_0006[1]

静学ー星陵です。
静学には神野上がりが居るんで、もちろんそっち贔屓です。
結果3-1での勝利でした。
明日も頑張れよ!!