DSC_0005[4]

うみえ~る広場でのFORTUNA。
最近ここで良く蹴ってるんですが、FORTUNAでは初です。
UMITUNAです。

ここは疲れが凄いスピードで襲って来るんですが、今日は大丈夫でした。
ただ最後は右足の踏ん張りが全く効きませんでした。
飛んで着地してからのバックステップでそのまま転倒しちゃいました。
怪我しなくて良かったんですが・・・

ここはスパイクがOKなんで、やりやすいです。
前にトレシューでやってた時は滑りまくってたんで。

疲れたってよりは膝ヤバいってのが大きいです。
帰って来てアイシングして・・・ 完治!
そうなると良いんですが(^_^;)

寝て起きたら良い感じになってることを祈って寝よう!
明日から6月です。
色々頑張ろっと!