DSC_0004

昨日セレナのラジエターの事を書いたんですが、その時にはもうコイツを注文してました。
いつものAmazonプライムなので今日届きました。
ラジエターに入れるだけで漏れてる箇所を塞いでくれるって言う優れ物です。

まずは第一段階、安くて簡単なとこから始めます。
駄目なら次の段階に行きます。
パテで塞ぐって作戦に。
それが駄目なら・・・・ あ~金が飛んで行く~(>_<)

コイツで止まってくれることを期待しまくってます!
いやぁほんまにマジで止まってくれ!!
STOP LLC!

本当は今日やろうかと思ったんですが仕事から帰って来てトレーニングしたらフラフラだったんで出来ませんでした。
それくらいやらないと・・・
疲れないことをしても何の意味も無いんで頑張ります。


明日はFIREBALLの練習試合、凄く良いサッカーをするクリヴォーネとなんで楽しみです。
型に填められないように頑張ります!