WS000001


昨日ブログったeoブログなんですが、消滅の15時を過ぎてどうなったのかなって思って見に行きました。
僕のブログはやはり消滅していて・・・・
トップに画像が表示されるようになってました。
分かってた事やけど寂しさ半端無い。

でも僕のブログは場所を変えて続けて行ってます。
今のブログも大切にして行きたいと思ってます。


P1040289

この写真、JR加古川線です。
知ってる人はみんな知ってる加古川のローカル線です。
神野の僕等にとっては無くてはならない路線です。
その加古川線なんですが、これを「カコセン」って呼ぶ人がいます。
「カコセン」って何やねん!
「ヒメセン」みたいやん!
加古川セントラルパークか!?
何でもかんでも縮めたら良いっちゅうもんちゃうねんど!
加古川線は「カコガワセン」や!!


年度末のバタバタの中、トレーニングもしっかりやってます。
今週末はFIREBALLは無いのでしっかりやります!