L_image

僕がブログをやろうと思ったのはプロバイダーがeoであったことが1番大きいです。
凄く薦めるメールやwebページがあって、それを見てやってみようかなって思いました。
そう思って初めてブログったのが2005年6月27日です。

WS000000

記事はもちろんサッカーで「アルゼンチンVSメキシコ」です。
今からもう12年くらい前になります。
その12年間ずっとeoさんにお世話になりました。
ブログのことで色んな相談にも乗って貰ったりもしました。
エキスパートブログにも選んで頂きました。
そして今回のeoブログ終了に伴って今のブログに引っ越したんですが、その時にも本当に親身になって対応して頂きました。
eoブログさんには感謝しかありません。

明日の15:00を持って全てが消滅します。
もう観覧も出来なくなります。
ので最後にお礼を書き込んで来ました。
スタッフさんとかが見てくれたら嬉しいなって思って・・・

本当に長い間、ありがとうございました。
心から感謝してます。

eoブログ明日の15:00迄なら見れます。
http://kaze11.blog.eonet.jp/


DSC_9890

埼玉に行ってた弟がお土産を預かって来てくれました。
北九州の今村さんからです。
これめちゃ美味しいんです(^o^)
美味しくいただいてます!
気を使って貰ってありがとうございます。
感謝です!


今日のトレーニングはもちろんフルメニュー+アルファです。
やり切った感バリバリです。
明日も頑張りま~す。