wp_1280

もうすでに埼玉入りしている祥援隊メンバーがいます。
そして今現在埼玉に向かってるメンバーもいます。
みんな頑張ってくれてます。

ここ1番のめちゃくちゃ重要な試合です。
僕も現地に行って応援したかったんですが・・・
自分の足の事があって今回の遠征は行くことを止めました。
理解してくれたみんなに感謝してるし、本当に申し訳なく思っています。

祥援隊のみんな。
明日は気持ち込めて選手を鼓舞して絶対に勝たしてや。
苦しい内容になっても選手を前に向かわせる魂のこもった応援を頼むで!
絶対に選手の力になるから。
いくらTVの前で叫んでも届かないんで、現地メンバーに全て託します。
頼むぞ!!


DSC_9878 - コピー


昨日の試合中足首を軽くグネったんですが、そんなに気になりませんでした。
膝の方が痛んでたんで、帰って来てもそっちのケアをしてて・・・
そしたら1番寝て起きたら痛くて、やっぱり足首やってました。
まぁ軽くなんで大丈夫だと思います。
取りあえずケアです。
右膝・左足首ってなったら、もう終わりやん(>_<)

そんな状態なんですが、出来るトレーニングは怠ってません。
頑張りました。

FB_IMG_1490609845941
良いポスターなんで貼っておきます。
歩きスマホ止めようねぇ。