pic_2016



久し振りに競馬です。
今日の深夜ドバイワールドカップがあります。
去年からかな、海外競馬の馬券も買えるようになったんで競馬ファンは更に楽しみだと思います。
ドバイは3レースがメインになってるんかな。
ドバイターフ・ドバイシーマクラッシック・ドバイワールドカップ
メインはドバイワールドカップなんかな。

ドバイターフには、あのヴィブロスが出ます。
秋華賞を制したあのヴィブロスです。
父はディープインパクト、馬主は佐々木主浩さんです。
これを軸に買っちゃう?

ドバイシーマクラシックは、まぁ良いかな(^_^;)

ドバイワールドカップは日本馬が4頭出ます。
う~んどれも微妙な感じやなぁ。

3レース共に言えるのは日本馬以外は全く分からないって事です。
ドバイターフはヴィブロスを軸にするにしても相手はどれやねん!って・・・・
全然分かんないや。

でもせっかくなんで適当に買ってみようかな。
それかこんなの止めて明日の高松宮記念をやってる方が良いような気もするし。
両方買う???

競馬三銃士の他2人はドバイ買ってるんやろか。

え~い
少しずつ買ってやる!
予想は載せません。
何故なら指数計算もせず適当に買うからです。
適当って言うてもいい加減って意味じゃ無いですよ~!

ど~か当たりますように!


明日はFIREBALLの練習試合です。
頑張るだけです。
今日のトレーニングはガンガンにはしませんでした。
70%ってとこです。
それで明日どんな感じか見て見ます。