DSC_9638 - コピー

この季節にこの兄弟が現れるって事は、まもなく春が訪れるって事です。
春の訪れを告げるようにスタッドレスタイヤを外します。
まるで春の天使です。
そんな陽気なHISAKA JACK BROTHERS です。

って言うかよ~
そろそろ1人でやれよ!
絶対に出来るやろ~!

俺結構忙しいんやで~(^_^;)


WS000000

FIREBALLの監督が、監督している東播選抜が快進撃を続けています。
社会人都市対抗サッカー大会で遂に決勝進出を果たしました。
選ばれてる選手は凄い奴等なんですが・・・

そんな中、監督が絶賛してるのは試合に出て無くて裏方を頑張ってくれてる選手です。
春名と亮太君が頑張ってくれてるそうです。
話聞いてるだけで良いチームなんやろなって思います。
出てる選手、出てない選手、スタッフ・・・・
全員がチームなんです。
このまま快進撃が続いて優勝出来るよう祈ってます。
相手は予想通りの神戸選抜です。
やってもたれ!!


今日のトレーニングはもちろんフルで頑張りました。
でもなぁ・・・ ボール蹴りたいなぁ。
誰か一緒に自主トレする奴おらんかなぁ。
もっと蹴る機会を増やさないとって思います。
もちろん膝の事を考えながらですが(>_<)

色々と負けてられねぇ事があるんで頑張ります!