1485671234678_1485671351826_1485671352121


東播トーナメント2回戦。
苦しい選手状況での戦いとなりました。
結果は敗戦です。

立ち上がり結構良くて僕の落としからハマが決めてくれて、先制したのはFIREBALLでした。
その後も良い場面もあったんですが、こっちの隙を突かれてやられてしまいました。
みんな頑張ってたんやけどなぁ。

僕も決定的なチャンスを外してしまって・・・
穴掘って埋まってしまいたい気持ちでした。
ここ1番で確実に決めなければ!
自分からボール呼び込んでミスるなんか最悪です。
チームに本当に申し訳ないなって思います。

落ち込んでは無いです。
やらなきゃならない事は分かってるんで、それを必死に頑張るだけです。

来週は北播磨選手権です。
良い戦いがしたいなって思います。


DSC_9450_1485671316534_1485671317660

「今日の大輔」です。
僕等の後の試合の主審でした。
ナイスジャッジでした。
さすがやなぁ。
試合中のモメモメを笑顔で抑える・・・
さすが大輔です。
ハマも「ナイスジャッジ!」って言うてました。

写真を2枚撮ったんで別バージョンも載せときます。
DSC_9451_1485671335075_1485671336327

大輔ファンの人は壁紙にして下さい。

今回の写真は3枚ともアプリで加工したのです。
最近これめちゃ気に入ってます(^_^)



17-01-29-19-18-10-677_deco

晩ご飯は何ヶ月かぶりに澤味に行って来ました。
かなり混んでました。
商売繁盛で何よりです。
美味しかったぞ~!
ごちそうさまでしたぁ(^o^)