1483516987380

今日は友達とスロットで遊んでました。
バジリスク3です。
あ~めちゃ楽しかったぁ。
ヤイヤイ言いながらやるのは勝ち負け関係無しに楽しいです。

ただひとつだけ嫌なことがあります。
それはタバコです。
横の人がプカプカ吸ってるとイラってします。
酷い奴になると吸わないで持ったままなんです。
延々と副流煙出しまくりです。
それが何故か僕の方に流れて来ます。

吸うのは良いんやで、全然良いんやで。
禁煙でも無いし。
ただちぃと考えろや!って事です。
人間思いやりやで~(^_^;)


DSC_9284

年末スキーしに長野に行ってたリュウにお土産貰いました。
信州産りんご使用の「りんごの森のあっぷる・ケーキ」です

がっつりケーキです。
めちゃ美味しそうなんで、最近飲めるようになったブラックコーヒーと一緒に食べるわぁ。
ありがとうです!


今日は2部トレーニングしました。
2本目やってる途中で凄く気分が悪くなりました。
このまま続けてるとヤバい感じがしたんで止めることにしました。
その時点で1日の規定量の越えてたんでOKなんですが・・・
まぁずっとやってりゃこんな日もあるよな。
明日も頑張ります!