DSC_9203

今日はFORTUNAの蹴り納めでした。
2時間動きっぱなしで、めちゃ楽しかったです。
参加してくれた人達もみんな楽しそうでした。

膝の調子がイマイチで・・・
プレー自体は全然駄目でしたが、それでも楽しかったぁ。

ミラクルなゴールも入ったし(^_^;)
シュートじゃなくてゴールね。
居た人はその意味が分かると思います。

前年までは年末の蹴り納めは3チームで戦ってチャンピオンを決めてました。
でも今年からそれは止めました。
ずっと楽しく蹴れれば良いやん!って事なんで。

来年も更に楽しく蹴れればって思います。

さぁこれで今年のサッカーは終了しました。
最後にズドン!と決めたかったんですが、年明けに置いておきます。
最後まで僕にパスを出し続けてくれたチームメイトに感謝です。
ただ膝が限界でプラプラでした(>_<)

終了後みんなで写真撮りました。
何故か僕と結城とトシはピラミッド作ってます(^o^)


世間では明日から正月休みってとこが殆どかな??
僕はまだまだ頑張ります!
毎年の事なんですが31日まで仕事なんです。
トレーニングも仕事も頑張ります!