football_3-1920x1080

いよいよ明日、最終戦です。
しかも残留を懸けての試合です。
ここまでの戦績の結果、明日3点差以上で勝たなければなりません。
かなり厳しい条件だと思います。
ここまで戦って来た僕等が招いた結果です。

前節で思わぬ大敗を喫してしまい完全に後が無い状況に追い込まれてしまいました。
でもそれをヤイヤイ言うても何の解決にもなりません。

解決策は明日3点差を付けて勝つ事です。
チーム全員で必死にやります。
最終戦にふさわしい試合をします!
そして残留を決めます!

来シーズンも1部で戦う為に・・・
全力で行きます。


外は雨が降ってます。
明日も雨です。
あ~雨かぁ ヤバいなぁ。
何てことは全く思いません。
どちらかと言うと僕は雨の試合は嫌いじゃありません。
だから全然大丈夫です。
雨なんか余裕です!

いつに無く足がピキピキ言ってます。
かなり良い感じの緊張感です。

今日のトレーニングは必死に抑えました。
やり過ぎないようにめちゃ気にしてやりました。
だからバッチリです。
最高のコンディションで明日戦えます。

明日は朝イチ試合なんで早寝ないとです。

明日はやってやろうぜ!
FIREBALLの全力を見せようぜ!