1479730178649

加古川の観光大使と言えば陣内智則くんなんですが・・・
その彼がちょいと前に出演したSMAP×SMAPで加古川のかつめしの宣伝をしてくれました。
「かつめしのたれ」をプレゼントしたそうです。

1479730176374

このたれは「ハリマ食品」のです。
加古川水足の工業団地に工場があります。
地元で作ってるのを紹介するのもナイスです。
思いっきり県外で作ってる「かつめしのたれ」もあるんで(^_^;)

1479730173965

吾郎ちゃんは持って帰って食べてくれたんかなぁ。
1回食べてくれたら、その美味しさが分かるんやけどなぁ。

で~も最近かつめし食べてません。
もう何ヶ月食べてないんやろ。

e0024756_1571969

めちゃくちゃ食べたくなって来た。
そうそうかつめしって言うのはビフカツ、つまり牛なんです。
トンカツで作るのはかつめしとは言いません!

そういえばシャルールも閉店しちゃいました。
僕の1位だった千石に続きシャルールまでもが・・・
悲しい限りです。
この2店の味は本当に伝説的な美味しさでした。

でも加古川にはまだまだ美味しい「かつめし」を食べさせてくれる店があります。
みんなも加古川に来て「かつめし」食べて下さい。

何か僕が観光大使みたいやん。
え~で~ 任命してや!
僕の地元愛は半端無いんで!


試合開けの今日はやっぱり膝に来てました。
地面を蹴ると負担が大きいのは分かってるんですが、蹴って走らないと始まらないので。
でも痛みは前に比べてめちゃ楽です。
前は試合後歩けないくらいでしたから。
それだけでも手術した甲斐があったって事です。

そんな今日もトレーニングは休みませんでした。
全然出来るんで休む必要は無いでしょう!
27日の最終戦に向けて最高の準備します。