0000012161_1
明日ノエスタでヴィッセルの最終戦があります。
数日前に和也が来ませんか?って誘ってくれました。
めちゃ嬉しかったんで行くことにしました。

Jリーグの試合を見るのはめちゃ久し振りです。

しかも相手は残留を懸けて戦うグランパスです。
今年の神戸はめちゃ強いんでどんな試合になるか楽しみです。

僕等FIREBALL FCも残留争いの真っ只中にいます。
残り3試合必死で戦わなければなりません。
だから気持ちはちょいと名古屋寄りかもです。
まぁフラットな感じでサッカーを楽しみます。
そして翌日の自身のリーグ戦に繋がれば最高です。

明日は仕事なんで頑張りまくって、終わったら速攻で駆けつけます。
僕に会いたい人はノエスタに来て下さい。
短い時間の勇姿を見たい人は日曜日に日岡山スタジアムに!
キャハハハハ

とにかく明日は楽しみです。
ワクワク胸ドキです(^o^)


今日のトレーニングはとにかく疲れました。
いつもより負荷を掛けたんで当然なんですが・・・
もう眠くて眠くてたまりません。