Dsc_7717
みかん味の水って「い・ろ・は・す」が1番初めなん?
そんな事無いんかな。
「朝摘みオレンジ」とかもあります。
そして写真のこんなのも・・・
これは完全に便乗?
違ってたら怒られるから止めときます。
製造元は「大関」って書いてました。
西宮にある、あの日本酒の「大関」なのかな。

味は美味しいです!
他に負けず劣らず美味しいです。
探すと他にもたくさんあるかもです。
次から出会ったら買ってやろうと思ってます。
この感じの大好きなんで!

Dsc_7712
さぁトレーニング開始だ!!ってのが伝わるかな(^_^;)
今日も頑張れました。
色んな人に心配されながらですが・・・
ありがたいです。

明日も頑張れます!