Dsc_7178
TEAM NACSの「悪童」貸して貰ったんで見ました。
TEAM NACSのはどれを見てもハズレがありません。
今回も面白かったです。
ドラマや映画じゃ無くて舞台なんでノンストップです。
最高に楽しくて面白くてホロッとさせてくれます。
この5人は本当に良い!!

Dsc_7176
LOOKにLINEスタンプ配信中って書いてあったんで買いました。
不二家なんでもちろんペコちゃんスタンプです。
楽しみにして開けてQRコード読んでサイトに行くと・・・

Screenmemo_20160629181217
終わっとるやないかい!
何じゃそりゃ。
こんなんインチキやんけ。
アホォ~!!

Dsc_7177_2
PKで1点先制されてどうなるかなって思ったんですが。
そこから立て直し以上の結果を出してくれました。
終わって見れば4-1の快勝でした。
さぁここから何人がリオに行けるかです。
オーバーエイジは決まってるんで、後15人。
選ぶのも大変だぁ。

松本まで応援に行った和也と奥野、お疲れさまでした。
良い応援で勝利に導けて良かった。
リオでの活躍を期待しようぜ!!
帰りも気を付けてなぁ。

Dsc_7183
膝が痛んでもやれることはあります。
やれることを全力でやります!
絶対に止まらねぇぞ!!