Dsc_7128
ボコボコにされました。
立ち上がりの15分で4失点です。
ここから耐えるんですが・・・後半に4失点。
結果0-8の惨敗でした。
試合を重ねる毎に酷い結果になって来てます。
ヤバいぞ~!
相手が強いってのがあっても0-8はキツいよなぁ。

僕は途中出場だったんですが流れを変える事が出来ませんでした。
それでも何度かは良いリズムがあったんですが。
1度ビックチャンスがあって、それを決めることが出来ませんでした。
あれを決めて流れをこっちに持って来なければ駄目です。
もっともっと練習します!

Dsc_7133
試合後に圭吾と撮っときました。
安定したプレーを80分続けてました。
さすがやなぁ。
一矢報いたかったんやけど・・・
駆け抜けて県リーグに行っちまえ!
行けなかったら来季は見とけよ!

1466931900034
友達の黒蜜ちゃんが応援に来てくれました。
めちゃ嬉しくて張り切ったんですが・・・
惨敗を見せちゃいました。
懲りずに又来てなぁ。
ありがとうでした!

コボちゃんも試合前に会いに来てくれました。
ありがとう!


Dsc_7121
ユーロは決勝トーナメントに入ってスリリングになって来ました。
負けると終わりのトーナメント。
クロアチア対ポルトガルを見ました。
まぁ全然入らへん!
前後半終わって0-0。
延長後半にポルトガルがやっと決めてくれました。
長い! 長すぎる!
もっと点が入れば面白かったんですが0-0で延長後半まで来たらダルダルやわ。
ドイツ戦は楽しませてくれるかな。

◆試合結果◆
2016年 東播リーグ1部 第4節
日時:平成28年6月26日(日)
   15時20分キックオフ
会場:日岡山グランド
結果:FIREBALL FC 0-8 カネカFC
    (前半0-4 後半0ー4)

【STARTING MEMBER】
GK 1 山品慶介(堤弘揮)(日坂佳智)
DF 2 沼野井邦幸
DF 3 松島邦行(八十島祐作)
DF 4 山根悠輝
DF  16 難波智貴
MF 18 堀金大輔(結城真義)
MF 7 石定祐平
MF 23 平位直紀
MF 10 平位和紀
MF 14 高芝忠司
FW 19 濱崎正也

【SUBSTITUTE】
5 八十島祐作
11 日坂佳智
15 結城真義
25 堤弘揮