Dsc_6583
コイツに乗って太子まで行って来ました。
そんな訳無いやん・・・

今日は祥援隊仲間で太子在住の黒蜜ちゃんちの倉庫でゲーフラ作りをしました。
初めパソコンが立ち上がらない、プリンターと繋がらない、データが取れないとアクシデントがあり、まさかのフリーハンドで作るのかって言う苦境に立たされました。
やってやるぜ!って意気込んで作ったんですがクオリティに難ありで(^_^;)
作った自分でもどうかなって・・・

その後はパソコン・プリンターともバッチリ動き出したんで作業もはかどりました。

Dsc_6585
エヴァのNERVロゴを真ん中に入れて~
最終的にはこんな感じに仕上げました。

Dsc_6586
どう?
なかなかのクオリティでしょう。

そしてもう一枚は熊本に愛を込めて作りました。

Dsc_6590
どう? なかなか良いでしょう(^o^)
エヴァのもくまモンのも僕1人で作ったんですよ~。
頑張りました。
でもこれは僕が持つ物じゃ無いんです。
僕は大旗があるんで作った3枚は誰かに託すことになります。
誰に託そうかなぁ。

Fb_img_1464514799468
僕以外のメンバーも頑張って何枚も作ってます。
色んなパターンがあるんで楽しみにしていて下さい。
スタジアムをゲーフラで盛り上げましょう。
豊田・吹田が楽しみです。

後先になりますがお昼は黒蜜邸でご馳走になりました。

1464515351677
気を使ってもらって有り難うでした。
めちゃ美味しかったです。
感謝・感謝です。
豊田・吹田終わったらバーベキューやろうぜ!!


さてトレーニングですが・・・
もちろんやってから太子に行きました。
当然です。

Dsc_6578
早朝はめちゃ良い天気ですぐに汗ダラになりました。
気持ちが入ったんで痛みはそんなにでした。
良いトレーニングが出来ました。
明日からまた新しい1週間が始まります。
頑張るぞ!!