Ise
G7サミットが伊勢志摩で始まりました。
安倍総理が各国首相を出迎えて・・・
良い話し合いが出来ると良いなって思います。
世界中の人が幸せに楽しく暮らせるような進歩的な話を。
そこに向かって引っ張っていくのがこの七カ国でしょう。
色んな問題も抱えてるとは思いますが、机上の空論や絵に描いた餅にならないように、現実的なやらなければならないことを話し合って欲しいです。
僕なんかが言わなくてもやってるわな(^_^;)

そしてオバマ大統領の広島訪問にも期待してます。
写真とかで見るんじゃ無くて実際に広島の地に立つことに凄く意味があります。
何かを感じ得てくれればって思います。

Img_20160526_055627
明日はFORTUNAやで~
2週間開いてもて、かなりの久々感あるんですが・・・
ひとりぼっちじゃ無くてみんなで蹴れるのが楽しみです。

今日のトレーニングはちょっとハードにこなしました。
休憩を取らずに頑張りました。
やりきった感バリバリです。