Dsc_6491animation
今日は仕事帰りに実家に行って来ました。
もちろん親父からの呼び出しです。
タマネギの収穫ってやつです。
弟と二人でやっとけって・・・
僕と弟が作業してる時、春斗が旗を振って応援してくれました(^_^;)
パラパラ写真に出来たんで雰囲気でてるでしょう。

Dsc_6485animation
これだけ旗振って応援してくれたらバッチリ頑張れます。
作業も速攻で終わりました。

それにしても立派な旗振りやなぁ。
祥援隊の未来も安泰です(^_^)

結構面白いや・・・

Dsc_6505
廣島土産です。
「はっさくリーフパイ」見た目同様美味しかったです。
サクサクじゃぁ~!

Dsc_6478
こうやって写真見てるとガンガン蹴ってるように見えるかな・・・
見えとけ、見えとけ!
すぐにガンガン蹴れるようになるさ。
無理せず・・・
ちょいと無理して我慢して頑張ります。
痛くても全然平気です。
なんせ俺はFIREBALLの11番やから!

明日もやるぞ!
やってやるぞ~!