Ws000000

これヤバいよなぁ。
偽造クレジットカードでやったみたいやけど14億て凄すぎるやん。
日曜日の夕方、2時間半で100人以上が各地のコンビニで一斉に引き出したって書いてあったけど・・・
こんなん出来るんやなぁ。

偽造クレジットカードって言うことは存在しているカードのコピーカードを作って引き出したって事やんな。
もちろん暗証番号も知ってて。
クレジットカードやからキャッシングって事か。
どこのカード会社やろ。
1ヶ月後にしてないキャッシングの請求が来たらビックリしてまうわ。

そういえば少し前にエイベックスから個人情報が漏れましたってお詫びのメールが来てたなぁ。
クレジットカードの登録もしてたし大丈夫なんやろか。
そんなんで請求が来たらどうするんやろ。
もちろん払わなくて良いやんなぁ。
もうどの情報が漏れて何が偽造されたかとかは警察は分かってるんやろな。
あっ南アフリカの銀行から流出したカード情報って書いてあるわ。
日本人のじゃ無いんかなぁ。
良く分かんねぇや。
誰か詳しく教えてくれ~!

しかし100人以上の大組織ってことかぁ。
どんな組織なんやろ。
早く解決して全容がはっきりしますように!


Dsc_6473
最終セットまで縺れましたが見事に勝利しました。
凄い! 凄いぞ!!
オリンピックでも期待してます!!

Dsc_6462_3
もう夏やん!
太陽がぎらぎらで外にいるだけでもガンガン日焼けします。
どんだけ焼けるねんって言うくらい焼けました(^_^;)

テンションが上がりまくりでした。
痛くてしんどくてバテバテになってるんですが、気持ちはもっともっと!って求めてます。
どれだけやっても物足りなさ感があって・・・

やいやい言っててもしょうが無いんでやれることを一生懸命やります!
決意決行!!