Dsc_6086
今日晩ご飯を食べに炉端焼きに行きました。
初めに出て来た唐揚げと、写真のエビチリはめちゃ美味しかったんですが・・・
その後に出て来た焼き鳥とか天ぷらとかは「えっ!」って思うほど美味しくありませんでした。
そしてめちゃ楽しみにして頼んでた「鶏釜飯」はグチャってました。
雑炊の一歩手前って感じでした。

Dsc_6087
この店って料理作ってるのが1人、接客してるのが1人だと思います。
おいおい完全に人手不足やん。
バイトが当欠したんやろか。
で~もそれとこれとは別です。
人手不足と料理の不味さは関係ありません。
初めのが美味しかっただけに残念で仕方ありません。
やっぱり焼肉に行けば良かったです。


Dsc_6078
膝の腫れが引いて行ってます。
劇的に引いて来てます。
20代の治癒能力です。
このまま治れ!
俺からサッカーを取り上げるんじゃねぇ!

やれること全力です!!