Dsc_5094
FIREBALLの練習試合。
チームとしては良かったと思います。
ゴールも5つくらいあったし・・・
ボールも良い感じで回ってました。
歯車がかみ合ってるって・・・

ただ僕の歯車は削れちゃってて噛み合いませんでした。
良いとこもあったんですが、それ以上に駄目なとこが多々で(T_T)
パスを引き出してドツるなんてあり得ないです。
自分でムカムカしました。

試合後そんな僕を囲む会が・・・
「日坂を囲む会」です。
濱崎・松島・堀金・忠司の4人が僕を囲んで色んなアドバイスをくれました。
トレーニングのやり方とか本当に色々とです。
やってやるぜ!って気になりました。
落ち込んでる暇なんか無いよな。
やるしか無いんだしやったります!
あ~! やってやるさ!!
みんなありがとうなぁ(^o^)


そして「今日の大輔」です。

Dsc_5096
バンザ~イです。
何やったっけ・・・
友達が姫路マラソンで優勝したんやった?
来週走る篠山マラソンでのゴールの予行演習?
確かそんな事を言ってたような。
まぁ良いや。
とにかくバンザァ~イです。

Dsc_5090
そして練習試合前トレーニングです。
これってアカンよなぁ。
試合後に追い込まないとです。
次からは試合後トレーニングします。
100%元気な状態で試合に入ります。


◆FIREBALL FCからのお知らせ◆
新加入選手・退団選手

◎新加入選手◎
久保廣明 GK 20歳 背番号31

Dsc_5098

◎退団選手◎
水口誠 MF
松尾健太郎 MF
岩佐育久生 MF