Dsc_4653
いつも仕事に行くような時間に寝たんでコンディションが良いはずも無く・・・
起きて気怠い体を引きずってトレーニングして来ました。
気持ちだけは上げてって感じで。
外に出るとめちゃくちゃ良い天気で。太陽ガンガンでした。
これで一気にテンションが上がって体の気怠さも吹っ飛びました。
やってる間は切れること無く頑張れました。

今日で1月も終わりかぁ。
相変わらずの早さで過ぎて行ってます。
無駄に過ごさず時間を大切にしてるつもり何ですが時間が全然足りません。
もっとのんびり過ごした方が良いんやろか。
大体休みの日に寝てるんが勿体ないって考えなんで・・・
どうした物なのか(^_^;)

Dsc_4659
すげー久し振りに「靴のヒラキ」に行って来ました。
日曜日なので凄い人でした。
タイムセールなんかもやってて、そこは長蛇の列が出来てました。
結局僕は何も買いませんでした(^_^;)
サッカーコーナー行っても、靴売り場行っても、鞄のとこ行ってもミズノばっかり探してます。
このミズノ病ヤバいかもです。