Dsc_4111

大晦日です。 蹴り納めて来ました。
仕事も納めて来ました。

今年もサッカー一色の1年でした。
大きな怪我も無く体調も良く1年を無事に過ごすことが出来ました。
充実した1年だったと思います。

この充実した時がいつまで続ける事が出来るか分かりませんが・・・
諦めること無く頑張って行こうと思います。
自分で限界なんか決めずに「やれる!やれる!」って思って行きます。

今年1年頑張って来れたのも僕の周りの人達に支えられての事だと思ってます。
感謝してます。
感謝を込めてトップ写真は「あざぁ~す!」です。

今年も色々ありまくりで・・・
毎年恒例なんでちょっと振り返って見ます。

Dsc_8708念願叶って幕末の烈士・吉村虎太郎氏のお墓を訪ねることが出来ました。
その後の奈良観光も良い思い出です。

Dsc_9532僕がおもちゃの缶詰が欲しいって言ったばっかりにチョコボールを爆買いさせてしまいました。

Dsc_9125_2神野のJYの追い出し試合をやりました。


1430050660682東播リーグ開幕戦はスタメン出場でした。

Dsc_2989FORTUNAで1点トリオ結成したり。

1441359110844_2埼玉スタジアムでめちゃ楽しかった。

Dsc_1468大久保の日産まで自転車で行って来ました。

1431249834715カネカ戦もスタメン起用でした。

Dsc_0756こんなん何個も作ったりして、甘すぎてうんざりして。

Dsc_1848台風が近付く度に親父に呼び出されてプランター運びまくりました。

Dsc_9931_2走って走って走りまくりました。

Dsc_1566_2FORTUNAはずっと楽しくて最高でした。

Dsc_2986物思いに耽ったり。

Dsc_9977_2FIREBALLでバーベキューもしました。

Dsc_1222_7毎年恒例FIREBALLの夏合宿は最高に楽しくて。
翌日の試合はぐたぐたになったりするんですが。

Dsc_1074_2未来のなでしこが会いに来てくれたりもしました。

Dsc_0297但馬ドームにも遠征しました。
この時もスタメンだ!

Dsc_322111月11日に11番をずらっと並べてみたりもしました。

Dsc_3123浜田省吾さんのライブは本当に最高最強でした。
何度も行きたくてチャレンジしたんですが・・・

Dsc_3674ピッチ全面をFIREBALL3人+助っ人2人=5人で2時間練習練習しました。
寂しすぎるやろ!

Dsc_3784もっともっと上手になりたくてトレーニングも頑張りました。

145_2そして誕生日を迎えて遂に大台に乗っちゃいました。
このバナー未だに分かってない人がいるので正解明かしときます。
LEGEND OF LEFTY→LEGEND OF FIFTY
背番号11の軌跡→背番号11の奇跡

Dsc_2889そして母ちゃんが逝っちゃいました。
ずっと頑張れ頑張れって言ってくれてると思ってます。
すげーパワー貰いました。


来年はどんな年になるのか楽しみです。
ワクワクしてます。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

明日は仕事初めに蹴り初めです。
2016年も頑張るぞ!!