Ws000000

ジャパンカップ・・・
ショウナンパンドラが見事に勝ちました。
池添騎手も大喜びでした。
2着は7番人気でしたがラストインパクトでした。
さすがディープの仔です。
そして3着はラブリーディ。
まぁ1番人気に応えて3着内なんでOKでしょう。

終わってみればやっぱり外国馬は全切りで良かった見たいです。
まぁいつもの事です。

そして僕は・・・ 買ってません。
何で競馬やめたん?って良く聞かれます。
面倒なんでここで答えときます。
僕は競馬をする時は人の予想には一切乗りません。
だから何やかんやと予想してる新聞や本なんか一切買いません。
他人が付けた◎や▲なんかどうでも良いんです。
僕に必要なのはJRAのHPにあるデータだけで良いんです。
それを元に各競馬場毎に補正を行い、自分で作った数式に当てはめて計算します。
それをするのに大体2時間近く掛かります。
頭数が多かったりデータが少なくて補正が大変だったりした時は2時間を超えちゃいます。
それだけの努力をしても計算外のレース展開になったりします。
それが続くとやるのがアホらしくなって来て・・・止めちゃいました。
2時間って言う時間が勿体ないって言うのが1番の理由です。
だから全然やってません。

でも競馬三銃士の残り2人は頑張ってやってます。
だから今年のラストレース有馬記念だけは一緒にやろうと思ってます。
久々の共同馬券です。
当てたいよなぁ。

そうそう僕の友達が今回のジャパンカップはゴールドシップは来ないって言うてました。
何で?って聞いたらゴールドシップは有馬を取るからって・・・
ここまではそいつの言うとおりになってます。
有馬でゴールドシップが来るのか!


Dsc_4937
友達がいる落武者倶楽部が3部降格の危機にあります。
でもあと2試合あります!
最後まで絶対に諦めず頑張って欲しいです。
凄い選手もたくさん居るんでやってくれると思います。
頑張れ!!!!
頑張れ! 落武者倶楽部!!!

リュウ! 浩一! フジ!
頑張れ~!


Dsc_3544
朝イチにトレーニングしました。
芝にはまだ霜が降りていてボールもシューズも濡れまくりでした。
ズルズル滑るんですが、それもトレーニングです。
結構思うように行くようになって来ました。
でもまだまだなんで・・・
もっと頑張ります。
理想と目標は高く高くです。