Dsc_3438

第9節2-0で勝利することが出来ました。
とにかく勝てて、勝ち点3を積み上げる事が出来て良かったです。

1448194342634
僕はスタメン起用でした。
でも前半はチーム全体がいまいち乗ってなくてリズムも悪くピンチこそありませんでしたがチャンスも殆どありませんでした。
色々声掛けて、声掛けられて修正を試みたんですが上手くは行きませんでした。

ハーフタイムにキャプテンのヌマに色々進言しました。
ラインの低さとか押し上げとか選手間の距離とか・・・
後半スタートから良い感じに機能し出しました。
後半開始いきなりの得点。
これで乗って来ました。
ピンチもあったんですがDFが踏ん張ってくれました。
良い勝利だったと思います。
ただ前半もっと良い内容に出来てたらなって思います。

Dsc_3435
そして~本日入籍ホヤホヤの無失点勝利キーパーの水谷と奥さんです!
勝てて無失点でキッチリ抑えてバッチリでした。
FIREBALLの選手達からだけじゃ無くて、他のチームの人達からもたくさん祝福されてました。
良い記念日になったな(^o^)
良かった、良かった。

Dsc_3442
アップ中に足をグギって・・・
前半10分で交代した直紀は笑顔で試合を見守っていました。
次節までに時間あるしきっちり治すように。
癖になったら大変やからな。


さぁお待たせ!
「今日の大輔!」です。

Dsc_3440
長友のスペシャル体幹トレーニングです。
この他にも色々教えて貰いました。
トレーニングに取り入れてみようかなぁって思ってます。

今日は朝トレしました。
試合があるんでいつもよりほんの少しだけ軽くやりました。

Dsc_3431
試合の日にトレーニング?って思われるかもしれませんが・・・
大丈夫です。
疲れは全く持ち込んでません。
やってる方が調子良いんで。

明日からも頑張ります!
活躍して決めてVサインする為に!


◆試合結果◆
2015年 東播リーグ 1部 第9節
日時:平成27年11月22日(日) 18時30分キックオフ
会場:日岡山グランド
結果:FIREBALL FC 2-0 加古川西OB
    (前半0-0 後半2ー0)
得点者:高芝(松島)・石定

【STARTING MEMBER】
GK 12 水谷友則
DF 2 沼野井邦幸(結城真義)
DF 5 八十島祐作
DF 16 難波智貴
MF 18 堀金大輔(松島邦行)
MF 7 石定祐平
MF 6 高松勇城
MF 23 平位直紀 (林謙司)
MF 10 平位和紀
FW 11 日坂佳智(高芝忠司)
FW 19 濱崎正也

【SUBSTITUTE】
1 山品慶介
3 松島邦行
14 高芝忠司
15 結城真義
33 林謙司