Dsc_2978

今日、部下が「元気出して下さいね」ってカルピスキャンディをくれました。
ほんの些細な事なんですが、めちゃ嬉しかったです。
自分では元気にしてるつもりなんですが、端から見ると元気ないように見えたんかなぁ。
周りに心配掛けないようにせんと・・・

Dsc_2986
仕事終わって速攻蹴りに行って来ました。
蹴る前に体育座りで物思いに耽ったりしました。
その後はガンガン蹴りたくりました。
かなりバテバテになるまで頑張りました。

Dsc_2988
夜はFORTUNAでした。
この写真は結城がフジをぶっちぎった決定的瞬間です(^o^)

めちゃ楽しく蹴れました。
疲れすぎからミスもあったんですが(^_^;)まぁそれはちょいとだけ反省です。
ガンガン走って蹴って飛んで・・・ 楽しかった~!

Dsc_2989
僕・ハマ・浩一の1点トリオです。
3人仲良く1点ずつ決めました(^o^)
ハマは2点目を貪欲に狙いに行ったんですが・・・残念でした。

Dsc_2991
浩一に出雲大社のお土産を貰いました。
ありがとう!
最近貰ってばっかりです。
感謝! 感謝!