Dsc_2970

今日は夜明けと同時にトレーニングしました。
かなり寒かったんですがやってるうちにポカポカしてきました。

公園のど真ん中でやってたんですが時間が経つにつれて段々と人が増えて来ました。
50人を超える人達が集まって来ました。
その人たちが公園の外周に並び出しました。
完全に包囲されたみたいな感じになりました。
ん????

一瞬で空気が読めました。
ラジオ体操やん!
慌てて真ん中から移動しました。
そしてそのまま立ち去るのも何なんで一緒にラジオ体操しました。
しかも2番まできっちり・・・
ばっちり体が覚えていました。
全力でラジオ体操しちゃいました。

かなりの時間ロスだったんでそこからは急ぎまくりで頑張りました。
何とか全メニュー消化出来ました。

帰って来てシャワーして朝ご飯食べて姫路へ・・・

Cm151027145313001
運行管理者の講習です。
2年に1度受けないと駄目なんです。
朝9時から夕方4時までみっちりでした。

かなり眠くてたまらない時間もあったんですが、何とか耐えました。
最後に15問のテストがありました。
僕?
もちろん満点です。
決まってるやん!

さぁ今日得た物を明日からどう生かすかは僕次第です。
頑張るぞ~!

明日は3週間ぶりのFORTUNAです。
左足が吠えるでぇ~!!