Dsc_1648

FIREBALLの練習試合でした。
ダメダメでした。
なぜか消極的なプレーばかりでした。
気持ちは入ってるんですが・・・
味方とのギャップもあったりして、そうなってもたんかなって思います。

もっと積極的に動き絡み呼び込みまくらないとって事です。
ハマにもアドバイスされました。
もっと呼び込まなきゃって。
練習試合なんやから失敗しまくっても良いんです。
もっと積極的に行かないと!
俺に!俺に!って言うのが全然足りてません。
自分がピッチに立って、その存在価値が無かったら立つ必要がないから。
だからもっと頑張らないとって思います。
悩んだり悔やんだりしてる無駄な時間は過ごしません。
気持ちも体も上げて行くしか無いんやから。
まだまだもっともっとです。

Dsc_1651
後半すぐに相手チームのキーパーと接触して負傷交代してしまいました。
これもキーパーを吹っ飛ばすくらいの勢いで行けばそうなって無かったかもです。
めちゃ悔しかったです。
この後、痛みも引いたんでピッチに戻りました。
でも切り替えることは出来なくて消極的な感じで終わってしまいました。

試合後ダウンで堀金とグランド1周しながら色んな話をしました。
色々聞いて貰ってアドバイスもくれて感謝です。

まぁやるしか無いんでやります。
自分ではまだまだ上手くなるって思ってるんで!
とにかく気持ちだけは落とさず終始積極的に行きます。


でもこういう気持ちでいれるのもサッカー選手であるからです。
ここに自分の居場所があるからです。
だからここに居れるために・・・

よし! 頑張ろう!
明日からもガンガントレーニング頑張ろう!
やれることを全力でやろう!
ポジティブに行くぞ!!



と言うことで「今日の大輔」です。

Dsc_1653
イッテQ登山部を意識して・・・
登れ! 登れ!
一番上まで登ってしまえ!!


今日は午前中に筋トレのみやりました。
積み重ねは止めちゃ駄目です。
頑張れ俺!