Dsc_1595

セレナのエンブレム・カーテシランプが薄くなって来てました。
助手席なんか点かなくなってました。
そんな状態のまま放置してるのは我慢できないんで買い直して付け直しました。
少し明るくてもこれだけ映し出します。
バッチリです。
作業は一気にやったんで途中の写真はありません。
ドアを開ければ日産エンブレムが迎えてくれます(^o^)

Dsc_1562
コンビニで弁当買ったらストローが付いてました。
いやいや・・・
違うで! 弁当食べるには箸やで!
ストロー入れてどうするねん。
こんなもんで吸うても何も入って来ぇへんがな。
どうせなら2本入れとかな(^_^;)

予備の箸を持ってたんで良かったです。

Dsc_1614
夏の終わりを感じながらのトレーニングでした。
もうギラギラ太陽には出会えないのかなって思います。
スーパー残暑とか来ないかなぁ。
もっと夏を感じていたいんで・・・

やってたら汗は噴き出すんですが、もっともっとって思います。