W640_h480_558e73887b9447a3bf2a3ac9d

いよいよ来週からインターハイが始まります。
しかも地元開催です。
絶対に見に行くって意気込んで日程調べたら全然行けないんです。

オフの日曜日には試合が無くて・・・
月曜日から始まって、8日が準決勝で9日が決勝です。
木曜日ならもしかして見れるかなって思ったんですが木曜日には試合がないし。
8日・9日はFIREBALLの合宿です。
だから全滅です。

もぉ~なんやねん!!
かなり楽しみにしてたのに全然見られへんやん!
何とか見れる方法無いかなぁ(>_<)
色々考えてみます。


Dsc_1034
今日は今年1番の暑さって言うてました。
そんな中で蹴ってたらテンションがおかしな事になって来ます。
吠えてやれ! 色んな事に吠えてやれ!

最近はこの暑さなんで昼間は小学生も出現しません。
ずっと貸切状態です。

Dsc_1031
明日も頑張らないとです。
夕立ちとか来たらちょいと嬉しいかもです。
ピークぐらいで降ってくれたら最高かな。

でも降らないんやろな。
暑さになんか負けねぇ!