Dsc_1019

いきなりの姫路警察です。
僕が悪い事した訳じゃありません。
どちらかと言うと逆です。
どちらかじゃなくて完全に逆です。

悪い事したら駄目です。
取ったり盗んだりすると捕まっちゃうんです。
正義を貫き正々堂々と生きて行きましょう!

そんなこんなで姫路警察まで行って来ました。
オフィスビルみたいでした。
下から全部撮ってやろうかと思ったんですが大きすぎて無理でした。

Dsc_1018
そうそう警察の方!
言葉使いにはもっと気を付けましょう!
相手の立場、自分の立場をもっと良く考えましょう。
感謝の気持ちを持って人と接しましょう。
でないと制服着てるだだの輩です。

Dsc_1016
警察に行く前に頑張って来ました。
自分なりのメニュー決めてやるんですが段々増えて行きます。
縛りも大きくなって来てます。
追い詰めて追い込んで。
日々成長して行きます。
まだまだもっともっとです!!