Dsc_0025_2

最近見掛け無かったこの男なんですが・・・
実は入院してました。
みんなに心配かけるからって事で親近者にしか知らせてませんでした。
俺は親近者やね(^_^;)

病名は「髄膜炎」で、超が付くほどの頭痛に悩まされてました。
そのままにしてたら障害が出たり死に至る人もいる怖い病気です。
入院し治療した結果、症状も治まり本日めでたく退院出来ました。

入院期間は背番号と同じ21日でした。
その辺はさすがやね。

3週間も病院にいてたんで体力もかなり落ちてると思います。
仕事溜まってるからって無理しないように。
違う病気になって再入院になるぞ!

Dsc_9821
ちなみにこの写真は入院して間もない時のです。
結構くたびれてるよな・・・

でも治って退院出来て良かった。
仕事もそうやけどサッカーもぼちぼちやって行こう!

みんな~リュウが帰って来たで!!!


Dsc_0046_2

倖田來未ちゃんが15周年なんで記念グッズがFCから送られて来ました。
画像にある「KODA KUMI 15TH ANNIVERSARY PlugAir」です。
何の事か分かんないんで説明書も読まずにスマホのイヤホンジャックに突っ込んでみました。
何にもならなかったんで説明書読みました(^_^;)
そしたらPlugAirっていうアプリを入れてから差し込めって・・・
早速やってみました。

Screenmemo_20150528172658
差し込むとこんな画面が出て来ました。
そして倖田來未ちゃんのアイコンをタップしてみると・・・

Screenmemo_20150528172712_2
楽曲動画リストがずらっと表れました。
15曲です。凄いやん。
こんなんあるんや(^o^)
しかも1番上にあるのはメッセージ動画でした。
めちゃ得した気分になりました。
しかもこれ他の人にも入れて上げる事が出来るんです。
入れて~って言う人がいれば言って下さい。