Dsc_9374

今日は落武者倶楽部との練習試合でした。
今季から落武者Dっていうのかな。

30分×3本でやったんですが・・・
最後はもっと長かったかな。

人数が丁度だったんでフル出場でした。
昨日の疲労も抜けてなかったんですが最後まで頑張りました。
最後で足が痙ったりしたんですが、ピッチを出る事無くやりきりました。
結城が「やりきれ!」って言ってくれてそれが力にもなりました。

ハマが何やかんやとアドバイスしてくれるのも助かります。

最後まで走りきりアシストも2つ決めて・・・
でもやっぱりゴール決めんとね。
水谷が「決めろよ!」って言ってくれたのは良く分かってます。
その気持ちは常に持ってます。 
FWなんやから! 
まぁ見てて! どえらいゴール決めるから!
今日あのFKが決まってれば、大威張りやったんやけど(^_^;)

まだまだもっともっと頑張ります!
背番号11番はまだまだ走れます!!

でも今は全身疲労感に包まれています。
ちとケアします。 はい(^_^;)

それと助っ人で来てくれたチェルさんと圭吾ありがとうです!
また宜しくです!!

今日はフル出場だったんで試合中の写真がありません。
トップの写真は試合後に仲良しのフジと浩一と撮りました。
試合出来て最高に楽しかったです。
またやろうな!

で試合後のミーティング時の写真を何枚か・・・

Dsc_9377

Dsc_9376

Dsc_9379