Dsc_8922motion

今日はFIREBALLの練習でした。
2時間たっぷり動きました。
止まると寒いんで殆ど動きっぱなしでした。

初めは参加人数少なかったんですが、最終的には11人でした。
来週の東播トーナメントに向けて良い調整が出来たかな???
まぁ蹴って動いたって言うだけでも意味があったと思います。

コーナーキックを得意な感じのヘディングで決めれたしねっ(^o^)
この感覚で来週ぶち込んでやるぜ!

しかし最近の若手はゴール決めても喜びません・・・
石定と忠司は決めて当然って感じでいます。
ここで僕の教育的指導です。
「ゴール決めたら喜べ!」って・・・
そしたら喜んでました。
なっ ゴール決めて喜んだら楽しいやろ(^o^)
もっともっと喜ぼうや。
ほなチームのムードも良くなるし盛り上がるから。
波にも乗れそうやしね。
特に公式戦ではゴール決めたらみんなで喜ぼう!!

来週みんなで喜ぼうぜ!
もちろん俺のゴールで!!


僕等の練習後に落武者倶楽部の試合がありました。

Dsc_8913
リュウが来てました。
僕等の練習に参加してくれたフジも落武者倶楽部です。
少し見てたんですが体が冷えて来たんで途中で帰りました(^_^;)
勝ったんかなぁ。