Dsc_8899

久し振りに「水曜どうでしょう」のDVDを貸してもらいました。
多分最近出たやつだと思うんですが・・・

もう初めっから面白くて笑いまくりでした。
どえらいレンズのカメラ持って世界1綺麗だと言われている鳥の写真を撮りに行くんですが・・・
キャハハハ

この笑いが理解出来ずに嫌いな人がいるそうです。
う~これで笑えないなんて勿体無い。
こんなに面白いのにぃ(^o^)


Dsc_8900

ここんとこ「いろはす」好きが止まりません。
みかんオンリーなんですけど、ずっとこればっかりです。
コーラも大好きなんですが、全然飲んで無いような気がします。
飲んだ後の口に残らない感じとか、良いくらいのみかんの味が最高なんです。
もちろん今も飲んでます(^o^)