Syawasenn

風呂に入ってて・・・
頭洗って体洗って湯船に浸かろうと思ったらめちゃくちゃ熱いんです。
まさに熱湯風呂です。
寒いし早く浸かりたいんで水入れる事にして蛇口捻りました。
でも全然ぬるくならないんです。
待てども待てどもぬるくならないんです。
ぬるくなるどころか熱くなってる様な気がして・・・

ん?って思って良く見るとお湯の温度が75度になってました。
そりゃぬるくなる訳無いやん。
ますます熱くなるっちゅうねん(>_<)

湯船の横で小羊のように震えてました。
風邪引くっちゅうねん・・・

走りすぎて疲れてるんやろか。


Dsc_8874

今日は暑かったです。
もうすぐ春が来るんかなって思わせるほどの暖かさでした。
少し走るだけで汗が噴き出して来ました。
心地よい疲労感に包まれました。
夕方爆睡してしまうくらいの(^_^;)

明日はFORTUNAです。
なぁんか久し振りな感じです。
楽しく蹴るぞ!
でも運動量は上げまくります。