211366_detailimage1

昼御飯の時は毎回コンビニ弁当と味噌汁です。
味噌汁は家からお湯を持って行って作ってます。
作るって言うても味噌のスティック入れて、具を入れるだけの簡単なやつです。

今日もお椀に味噌を入れて、その空き袋をコンビニ袋に捨てました。
そして具の袋を開けて何を思ったかゴミの入ってるコンビニ袋に入れてしまいました。

Dsc_8279

具をお椀に入れずにゴミ袋に入れてしまったんです。

ヤバイ!
これはヤバイぞ!
こんなミスというかボケと言うのか、こんなのありえないでしょう!
疲れてるんやろか。
ここんとこ仕事が大変で、頭の中が飽和状態になってパンク寸前やねんやろか。
たまんねぇや。


明日は今年最後のサッカー、FIREBALLの蹴り納めです。
良いプレーして今年を締め括りたいです。
それと明日はちょっと特別でもあります。
賀川が明日を最後にチームを離れます。
なぁんかちょいと寂しいよなぁ。


Dsc_8281

お土産で貰った「白ウサギのフィナンシェ」です。
フィナンシェとカステラとかの違いが良く分かりませんが美味しかったです。

Dsc_8282
それとコイツです。
まだ食べてませんが美味しいような気がします。

ありがとうなり!!