Dsc_7358

コンビニで「ふなっしーまん」売ってたんで買いました。
口の部分がちょいと崩れてますが、紛れもなくふなっしーです。
味は「とんこつ醤油味」なんだそうです。
なんだそうですった曖昧な表現なのは・・・
良く分からなかったからです。
聞いてから、あ~そうなのかって思っちゃいました。

美味しいのは美味しかったです。
ただ見た目がふなっしーなんで、完全にそっちに気を取られてました。

Dsc_7361
そして夜は「廣島焼き」です。
でも廣島では「お好み焼き」なんです。
では言い直して・・・
夜は「お好み焼き」でした。
美味い!!
美味いけど物足りなかったんで「ネギ焼き」も食べました。

Dsc_7364
めちゃ久し振りに食べたんですが美味しかったです。
醤油で食べるんであっさりしてて良い感じです。

最近食べ物ネタばっかりです。
実は走りたくて蹴りたくてウズウズしてます。
でもまだ痛みが取れないんで我慢かなって。
いつまで我慢出来るんでしょうか。
かなりの禁断症状です。