Dsc_7337

今日もとある中華屋さんに・・・
昨日の恐怖パターンとは打って変わって何故か本田のマントをしてます。
多分日本代表がめちゃくちゃ好きで応援しまくってるんでしょう。
もしかして、あの祥援隊の方だったりして!

今日はいつも食べてる酢豚とか焼き飯とか天津飯は止めて頼んだ事の無い物を頼もうって決めて行きました。
店に入ってメニューボードにある「豚キムチ鍋」が目に付きました。
中華屋で鍋っていうのも珍しいやんって思って一発で決まりました。

Dsc_7332
それで頼んでから気が付いたんです、僕は辛いのがちょいと苦手だって事に・・・
食べて見ると確かに辛い!!
クゥゥゥゥゥ辛い!!
でもめちゃ美味い!
辛いんですが止められません。
水をがぶ飲みしながら食べました。

Dsc_7341
最高に美味しかったです。
でも汗ダラです・・・

そしてここにご飯を入れて「キムチ雑炊」にしてくれました。

Dsc_7342
これが又、辛いの美味いのでたまりません!
もう汗が全く止まらなくなってるんですが・・・

Dsc_7344
爆食いです。
そして完食してしまいました。
辛くて美味しいのは後を引くんで止まりません!

Dsc_7354

これは体も暖まるし冬の定番メニューになりそうです。
食べた事の無い人は是非注文して試して下さい。
辛さに勝つ旨味を体感して下さい。
辛いの苦手な僕が完食なんでよっぽどです。

もっと辛いのが食べたい人は本田マントに言って下さい。
多分辛さ自由自在です。

そうそう今日は餃子も頼みました。

Dsc_7333
弟の作る料理って何やろ、めちゃ美味しいんです。
もしかして育って来た環境が一緒なんで美味しいって感覚が似てるんでしょうか。
どうなんでしょうか。
褒めすぎ?
でも美味い物は美味いんで!
キャハハハハハハ(^o^)

最後に動く本田マント載せときます。

Dsc_7334motion