Dsc_7328

とある中華屋に入るとこんな危ない奴がお出迎えです・・・
おいおい、これやっぱり怖いわ。
楽天カードマンは良いんやけど、そのドデカイ包丁がやばすぎる!
なんでもザクザク切ってまいそうやん。

そんな中華屋でいつもの酢豚食ってきました。

Dsc_7326
最近他の中華屋さんに行ったんですが、やっぱりここが良いです。
見た目の色彩が全然違います。
綺麗でしょう(^o^) 食欲もそそります。

楽天カードマンが怖すぎるんで素顔載せときます。

Dsc_7327
素顔はこんな感じで・・・
まぁ僕の方が100倍くらい男前なんですが・・・
こいつの作る中華は絶品です。
兄弟の贔屓目じゃなくて、マジでそう思ってます。

澤味っていう中華屋さんです。
JR東加古川駅前から南へ・・・
明姫幹線に出るちょい手前の左手にあります。

今日は澤味の宣伝しちゃいました。