Dsc_7325

全く体を動かさず過ごしました。
こんなんで良いんかなって思いながら・・・
やっぱり動かないと少し不安になります。
でも今は無理矢理にでも体を休ませないとって思ってるんで我慢です。

だからそんなにブログる事もありません。

Dsc_7322

唯一今日は近所のうどん屋さんに行って来たんでそれを書きます。
開店してから少し経ってるんですが、初めて行って来ました。
「たもや」って言う店です。
メニューもめちゃ豊富でした。
うどんから丼物や定食までかなりです。
僕はカレーうどんのセットを注文しました。

Dsc_7319
初め少し味が薄いかなって思ってたんですが、食べてるうちにその味の美味しさが分かって来ました。
そうなるとスープまでガンガン飲んじゃいます。
完食でした。
でもいつもの様に汗ダラでした。
辛いんですが美味しいんです。
甘辛いって言うのかな、これが最高です。

食べ終わってから思ったんですがセットじゃ無くてカレーうどんとカツ丼食べれば良かったです。
ちょいと量的に物足りなくて、追い打ちにたこ焼き食べちゃいました。

あ~美味しかった!