Dsc_5363

深夜のブラジル対チリは凄かったです。
スコアこそ1-1だったんですが、その内容は濃くて見てて最高に面白かったです。
序盤でブラジルが決めて、でもすぐにチリが取り返して。
こりゃ打ち合いになるのかなって思ってました。
打ち合いにはなったんですが、スコアはそのままでした。
なんせシュート数は両チーム合わせて36本ですから。

でも90分で決着つかずに延長戦、それでもつかずにPK戦での決着になりました。
もうドキドキで見てました。
で~もさすがジュリオセーザルです。
完璧な読みでした。
何とか準々決勝進出を決めました。

しかしチリにもかなり押し込めれてたんですがブラジルのDF力は半端無かったです。

この試合が終わったのが午前4時でした。
練習試合でクタクタになってそのまま起きて見てたんで試合が終わった瞬間にどえらい睡魔に襲われて寝ちゃいました。

4時間くらい寝てから録画してたコロンビア対ウルグアイ見ました。
ウルグアイは守れるんですが攻撃の迫力が薄れてました。
そりゃスアレスがいないんで、カバーニ頼みになるんですが・・・
でも結局コロンビアのロドリゲスに決められてしまいます。
しかもスーパーゴールです。
ウルグアイも仕掛けまくるんですが撥ね返されてしまいます。
でもまた崩されちゃってロドリゲスにたられちゃいました。

コロンビア強いよなぁ。
攻守のバランスが良い。 
このチームと日本が戦ったのかぁ。 そりゃ厳しいよな・・・
ちょいと痛感しました。

次はブラジルとかぁ。
どんな戦いになるか楽しみです。


そして~この試合見て又寝ちゃいました。
起きたら夕方だったんで慌てて走りに行きました。
そしたら日岡山グランドで圭介の親父さんに会いました。
そうアビスパ福岡にいる清水圭介の親父さんです。

Dsc_5369

ミネイロの中谷と3人で何やかんやと話しました。
まぁ圭介の話が1番楽しかったかな・・・
ジュースもご馳走になりました。
ありがとう御座います!!
記念に写真も撮っちゃいました。

かなり長い間、足を止めちゃったんでその後は距離伸ばして走りました。
前日練習試合で走った割には結構走れました。
足の張りや痛みも殆ど無くて良い感じです。
努力の賜やね。 キャハハハ(^o^)


今日の深夜1時からはオランダ対メキシコです。
見るしかないかぁ~!!
でも90分で終わらせてやぁ~


ブログのトップバナーをストイコビッチに変えました。
願いを込めて「COME ON PIXY」です。